スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。
Entry: main  << >>
ルクルーゼのスクリュープルに新製品発売
ルクルーゼのスクリュープルに新製品が発売になりました。
飲みかけのワイン保存に欠かせないワインポンプやワインの持ち運びに便利なワインクーラースリーブなど、注目のアイテムが目白押しです。

結婚式のプレゼントにはルクルーゼのラムカンが定番だったのですが、今度結婚する友人は新郎新婦ともにワインマニアなので、スクリュープルを贈り物にしてもいいかなと思っています。

→こういうものです。

ワインといえば、「私の血はワインでできているの」と言った川島なお美さんが有名ですね。パティシエの鎧塚俊彦と婚約して、破局説まで流れているようですが、真偽のほどはどうなのでしょうか?
友人がそうならないことを祈ってルクルーゼのギフトを購入しに行きましょう。
JUGEMテーマ:通販


| ラムカン | - | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。
| - | - | - | この記事のURL |
Trackback