スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。
Entry: main  << >>
ルクルーゼのラムカンをプレゼント用ギフトに
ルクルーゼの鍋で愛用しているのは、ラムカンとココットロンドとハードダムールです。苦手だった煮物がとてもおいしくできるので気に入っています。
鉄製でしっかりとした厚みがあるなべですから、保温性が抜群に良く、材料が煮崩れる前に火を止めてそのまま放置しておくだけで保温調理が進み、味が芯までしっかり染みこんだ煮物が出来上がります。
厚みがあるため、鍋底はもちろん、上下左右からしっかり熱が伝道する事で煮物が上手く、美味しく仕上がるのだそうです。

→煮物上手になれるルクルーゼの鍋


ただし、そのためかずっしり重く、フライパンですら重くて無理という女性もいますが、そこがおいしいお料理ができるポイントなので何とか使っています。メリットとデメリットは表裏一体なんですね。

→サイズも重さもいろいろ、ルクルーゼのフライパン


昨日放送された「さんまのまんま」で、この前離婚した千秋が出演していました。
自分を捨てた男はみんな消えていく、と芸能人にとっては恐ろしいことを言っていました。中迫さんにはがんばってほしいです。

JUGEMテーマ:通販
| ラムカン | - | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。
| - | - | - | この記事のURL |
Trackback