スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。
Entry: main  << >>
ルクルーゼ ピンクのストーンウェア
ルクルーゼのストーンウェアのピンクがあったのをご存知ですか?
これは25周年になるアフターヌーンティーがルクルーゼとコラボで用意した限定商品だそうです。当然ながらごく少数しか販売されず、しかも追加販売の予定はないというので、運のいい人だけが買えたという商品だったようです。再販予定はないのかという問い合わせが相当多かったようですよ。
→現在入手不可ですが、こんな感じのものです。

やはりピンクは女性に大人気だそうです。それが限定品ともなると心をくすぐるのでしょう。衝動買いしたくなる気持ちもわかります。
ルクルーゼのピンクのストーンウェア、ミニ・ココット、ミニ・パン。きれいな色です。
私はハートの形が可愛いラムカン・ダムールは欲しいと思いました。
調べてみたらネットオークションで倍以上の金額で売られているのを見つけました。さすがにそこまでしなくても、という気持ちになりましたが・・・。

ピンクといえば、杉浦太陽さんと結婚した人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美さんもピンク色が大好きだそうで、ダウンタウンの番組に出演していた杉浦さんが「家の中は8割がピンク」と言ってました。
トイレにはキティちゃんがいっぱいだそうです。
JUGEMテーマ:通販
| ラムカン | - | trackbacks(0) | この記事のURL |
スポンサードリンク
ルクレーゼのレシピ満載「ル・クルーゼ」ひとつで。
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Trackback